flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

んで、早速、、、着てみた

Category着物コーデ
その日に届いたプレタ着物とヤフオクの夏帯で行きました。
この日、多分今までで一番着付けが早かったような気が…
普段30分以上はかかってるのに、この日は20分くらいで帯まで完了!
わーーーーい\(^o^)/
070608_2033~0002.jpg
070608_2033~0001.jpg
半襟は黒のビーズ。おてんばで買った夏用帯揚げと帯締めはかなり大活躍!
足元はおとなしく白足袋に黒の草履です。
れいこ的には結構好きなコーデでした◎
070608_2034~0001.jpg
070608_2034~0002.jpg
070608_2033~0003.jpg

2 Comments

hanako_hanako  

足袋

足袋はノーマルタイプですか?
ストレッチタイプですか?
すごくピタっとしていてカッコいいです。♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・

2007/06/12 (Tue) 02:06 | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん

足袋はストレッチじゃないですよー。
当初はストレッチの方が安いし、簡単に履けるし、、なんて思ってたけど、
やっぱりハコゼの足袋にはかないませんね~(*´∇`*)

2007/06/12 (Tue) 15:35 | REPLY |   

Post a comment