flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

まーた2日分ヾ(・・;)ォィォィ

Category着物コーデ
ここ2週間土曜日はお着物着てませんσ(´Д`*)オィラ
週に6日の着物は辛くなって来たので、、土曜日はジーパンです。
んで、先週の日曜日は色んな用事が溜まってたんで
ついでにお客さんの付き合いも入れて、むりくり出かけました。
そのせいか、休んだ気がしなくて月曜日からテンション低めなれいこです。
月曜日のコーデ。超簡単コーデヾ(・・;)ォィォィ

070612_0552~0001.jpg
前のコーデとまったく同じが嫌だったんで、
ウサギの帯留めつけてます。ナカナカかわゆい(*´∇`*)
実はこの日色々あって(後日時間がるときに書きますが)
仕事終わりに写真を撮ったんで、
ちょっとぶれてる・・・酔ってたもんなぁ~トオイメ
070612_0552~0004.jpg
070612_0552~0005.jpg
070612_0552~0003.jpg
そして火曜日(昨日)のコーデ。二日酔いだったけど、
センダイヤさんから半襦袢がたくさん届いたんで、
半襟を2着頑張ってつけたんでそれに合わせて着物選びました。
初めて着る絽のポリ着物。ナカナカかわゆい柄です。んで、涼しげ(*´∇`*)
070612_2043~0001.jpg
070612_2042~0001.jpg
青系の時は必ず登場させます、、千鳥ちゃん(*´∇`*)
帯に挟んでるのは名刺入れと扇子。
半襟は青い絽。色はバッチリ合ってました。
足元は久しぶりにお花モチーフ足袋。
070612_2043~0003.jpg
070612_2043~0004.jpg
070612_2043~0002.jpg
月曜日は仕事ですごーく嫌な事があってまだちょっと凹んでますσ(´Д`*)オィラ
昨日はいいお客さんばっかりでかなり元気付けられたけど、、
なんか、、『はぁ・・・』という感じ_| ̄|○
今日はお客さんの誕生日なんで、食事行かなきゃ…
そうだ、紗袷だ!今日は忘れず写真撮らなきゃね。

0 Comments

Post a comment