flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

adakinuトランプ単衣

Category技アリ
梅雨ですなーーーーノ(´д`*)
と言うわけで、ポリ三昧。
トランプの単衣デビューしました。
ベージュと言うか茶色と言うかその系の渋い帯が欲しいなー
でも夏は期間が短いんで、できれば袷の時期のものを…と思います。
070614_2112~0001.jpg

トランプ三昧コーデ(笑
やっぱ最近は簪がブームですσ(´Д`*)オィラ
これもまた9月までお休みかな。
そうそう、帯揚げのめちゃいい始末の仕方を見つけました。
んで、初めてやってみたら、、、、、
これがちょーーーーいい!
ふわっとなって綺麗に収まりますよ~(*´∇`*)
ここに載ってます→帯揚げの始末
070614_2112~0002.jpg
070614_2112~0004.jpg
070614_2112~0003.jpg
さて、、今日は金曜日。
雨は降らなさそうだけど、、青いポリの絽でも着ていくかな…ノ(´д`*)



- 0 Comments

Post a comment

