flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

酔っ払いσ(´Д`*)オィラ

Category着物コーデ
昨日はお客さんと中国飯店で食事でした。
ふかひれの姿煮、、、んまかったぁ~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
んで、金曜日、、と言う事で早い時間からバタバタだったんで
またまた写真を撮り忘れて、エレベーターの外で女の子が撮ってくれましたわ(笑
酔っ払いなので変なポーズでごめんなさい、、、(笑


- 4 Comments

hanako_hanako  

ぷは!

このポーズいいですね!
うけました。

2007/06/16 (Sat) 17:18 | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん

わたし、、かなーりのアホなんです(笑
もっといい写真ほんとは撮りたいんですけどね~
人に撮ってもらうとやっぱ恥ずかしいんですよね…(^^ゞ

2007/06/17 (Sun) 21:40 | REPLY |   

hanako_hanako  

ママさんなのに、お笑い系もいけるって素敵すぎます_(_ _)ノ彡☆バンバン

2007/06/18 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん

3枚目なのですよσ(´Д`*)オィラ

2007/06/19 (Tue) 16:04 | REPLY |   

Post a comment

