flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

激痩せやわー(ノд-。)クスン

Categoryお買い物
先々週くらいから、土曜日は挫けてジーパンで営業してるんだけど、
どーーーも、、ジーパンがゆるいんで、体重計に乗ったら
36,5キロΣ(゚Д゚;エーッ!
と言うわけで、プロテイン飲み始めましたσ(´Д`*)オィラ
太ってる人からしたらうらやましい話かもしれないけど、
超やせっぽっちなれいこは痩せすぎるのもかなり深刻な問題。
食間に毎回30グラムづつせっせと飲みます。
飲んで運動しなければ確実に太ります、、、多分。
これで太らなかったら絶対になんかのびょーきだろσ(´Д`*)オィラ
頑張って太るぞーーーーー!
070618_1837~0001.jpg
070618_1838~0001.jpg
安売り天国とせんさんより、
絽の二部式襦袢とーちゃく(*´∇`*)

4 Comments

M  

うん、羨ましいです

ちゃんと健康診断行ってますか~?
健康なら 痩せてても全然OKですよ。
多分 普段ちょこまかと動き回ってるんだと思います。どうしてもスタミナ不足になるのでこまめに栄養とってください。
わたしも学生の頃そんなでしたよ。なので太りたい気持ちも分かるんですけど でも今は羨ましいわっ(笑)

2007/06/18 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

hanako_hanako  

ちゃんと

もりもり食べてくださいd(*゚Д゚*)b

2007/06/18 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん

食べても食べても…(ノд-。)クスン
がんばりまーす!

2007/06/19 (Tue) 15:45 | REPLY |   

れいこ  

Mさん

健康診断、、長い事行ってないですσ(´Д`*)オィラ
2年前に激痩せして(35まで落ちました)胸にしこりがあったんで
まさか!乳がん??と思い病院に行ったのが最後です。
結局なんとも無かったんですけどね(笑
40キロになるまで頑張って飲みまーーす。

2007/06/19 (Tue) 15:46 | REPLY |   

Post a comment