flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

髪型変えてみた・・・・

Category着物コーデ
まずはこの日のコーデ。
ポリの絽にこの間ヤフオクでポチった帯。
緑コーデですな。この黄色のビーズ半襟、かなり気に入ってますσ(´Д`*)オィラ
070618_2057~0002.jpg
070618_2057~0001.jpg
070618_2058~0002.jpg
足元はコトコの下駄デビュー(*´∇`*)
脱がないとかわいいの見えないけど(笑
この季節は下駄でOKですよね?
070618_2058~0001.jpg
そして、、昨日はウイッグ付けずに巻いてアップにしてみました。
うーーんやっぱなんかボリュームにかけると言うか…
みんなにはウイッグより、こっちの方が好評だったんだけどね。
自分でアップにするのってやっぱむずかしーです凹○コテッ
070618_2058~0003.jpg
070618_2100~0001.jpg
070618_2100~0002.jpg

- 3 Comments

hanako_hanako  

いろっぺー!

2007/06/19 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん

実物はそーんなにいろっぺくないんですよ(笑

2007/06/20 (Wed) 16:06 | REPLY |   

hanako_hanako  

なにを

おっしゃいますやら(*´∀`)クスクス

2007/06/20 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

