flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょー早起き

Category着物コーデ
昨日、早い時間に1組のお客さんで
めちゃくちゃ暇だったんで、営業中だったけど
従業員連れて外に飲みに行き、ほんとは5時までなんだけど
多分これまでで最短の3時半に家に帰りましたσ(´Д`*)オィラ
と言うわけで早く寝たんで、早起きっす。
昨日のコーデは出かける直前に決めた適当コーデヾ(・・;)ォィォィ
単衣も2ヶ月おあずけなんで着とこーと思って…
070621_2140~0002.jpg
070621_2140~0001.jpg
紺色の帯揚げと帯締めを入手したんで、早速(*´∇`*)
半襟は絽のこれまた紺色。
070621_2140~0003.jpg
070621_2141~0001.jpg
足元、、撮るの忘れたー(-"-;)
コトコの桐下駄履いてます、大活躍。
昨日のアップはかなり頑張りました。
結構うまくできたのですよσ(´Д`*)オィラ
ちょっと顔写ってるやん(笑
070621_2141~0002.jpg

- 0 Comments

Post a comment

