flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こうやっていっつもポチリ…

Categoryお買い物
↓いつものセンダイヤさん。ここのメルマガいい加減に解除しようかなー(笑
メッシュの衿芯と、たとう紙、しじらの裾よけ買いました。
070701_0922~0001.jpg
きゃらか工房です。
Mさんブログにやられて買っちゃいました(笑
かわゆいーー(*´∇`*)
千鳥の帯が欲すぃ…凹○コテッ
070630_1805~0001.jpg
↓木楽会のプレタ着物。紗です。

これ系の色もってなかったんで、、、って言い訳です(笑
『かおん』色無地の絽も紗もどこで買ってもこのブランドですねー
相当な大量生産なんだろーなー。
4000円くらいで安いって言ってても、、
ほんとはもっと原価安いんだろーなーヽ(`Д´)ノ キィー
070701_0924~0001.jpg
京都きもの屋本舗さんでまた浴衣買っちゃったヾ(・・;)ォィォィ
ついでに扇子も2本800円くらい。
安い扇子ってすぐ剥がれたりして使えなくなっちゃうんで、
ここらでちゃんとしたいい扇子を買おうかな~なんて。

- 2 Comments

M  

鯉柄ですな!

このテンプレート気になったんだけど 3カラムなのでやめました。
3カラム 画像が大きいとよくレイアウトがくずれてしまうのよね~。

千鳥の黒も可愛いですね~。うちも届きましたよ。
帯が千鳥の帯よりも 波や流水柄の帯の方が使い勝手がいいかも。
千鳥だけじゃなくて 魚介類や舟や紅葉の帯留も使えちゃうんで。
あ 桃もいけますよ(笑)

木楽会さんの母体はポリプレタのメーカーだから 原価は抑えられると思うけど
薄利多売で 数売らないと儲けがないんじゃないかしらー。

2007/07/02 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>この鯉見たときMさん思い出しましたよ(笑
実は、もうひとつテンプレートがあって、それはタグを直さなきゃ使えないので、
時間があるときに、ゆっくりやろうと思ってます。なので、この鯉バージョンは撮り合えず、、、なのです。

波や流水ですね、、勉強になります凹○コテッ
柄とか、着物の種類とか全然わからないんですよねー・・・。
たまに、全然合ってない柄あわせとかしてそうで怖いです(笑

あ、そうそう、スクリプトって知ってます?
メンズが多いんですけど、多分Mさんストライクだと思いますよ→洋服なんですけどね(^^ゞ
覗いてみてください↓
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=SCRIPT+%B2%D6%CE%B9%B3%DA%C3%C4+&auccat=23000

2007/07/02 (Mon) 17:34 | REPLY |   

Post a comment

