flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一番怖がってた事

Category着物コーデ
。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日やってしまいましたわーil||li ▄█▀█● il||li
あんまり大きな声では言えない、、、
○○りがいきなり始まってしもーて、、、
ポリだったんで、そっこうびしょびしょに濡らしたお絞りで
クシュクシュやったら落ちました。
このポリ着た日ってトラブル多いかも。前回はお客さんにお酒かけられたし…(´・ω・`)
写真はせ○○始まる前っす。
070702_2105~0001.jpg
070702_2104~0001.jpg
帯周り。無難に無難に…半襟はやっとデビュー。足元も無難に…
070702_2105~0002.jpg
070702_2105~0003.jpg
070702_2105~0004.jpg
なんか、、、エイリアンみたい(笑
070702_2106~0003.jpg
070702_2106~0001.jpg
洋服ポチっちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ ↓

注文したのがこの色。めちゃかわいい(*´∇`*)
土曜日のジーパンに着よーーっと♪
070702_1604~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

