flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

根付けとプレタ着物

Categoryお買い物
昨日は女の子が誕生日だったんで、
着物を着せてあげましたσ(´Д`*)オィラ
かわゆかったのですよ、、、ほんとに(*´∇`*)
写真はデジカメで撮ったんで、、後日UPします。
と言うわけで、今日もお買い物ブログです、どんだけ~~!?(笑
↓和のこころWAKONさんで売ってる麻雀牌の根付け達。

んで、買ったのがこれ↓
070704_1431~0001.jpg

木楽会さんの大島調の紗のプレタ2枚↓


届いたのがこれ↓こげ茶の方はシャリ感があって
ナカナカ良いです。
黒い方は縮緬っぽい手触り。
夏はポリばっかだなーσ(´Д`*)オィラ
070704_1432~0001.jpg

- 4 Comments

M  

夏はポリでも 洗っちゃえた方がいいのかも・・・ 飽きたら思い切ってポイが出来るし。正絹だとなかなか捨てがたいです。

根付は 竹蔵龍さんのですね。
惹かれつつも買えないでいます。でもれいこさん 3つもお買上げなのですね(^^; 相変わらずのおとな買いだわ~~。

2007/07/04 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

れいこもそー思います(*´∇`*)
夏はジャブジャブの方がいいですよね??
でも、、やっぱり正絹の夏物が欲すぃ…(笑

おとな買いはMさんに負けますよー(^^ゞ
せいぜい10000円Maxですσ(´Д`*)オィラ
この間のヤフオク31000円の帯にはビックリしました(笑

2007/07/05 (Thu) 05:22 | REPLY |   

zuma  

この根付

大人気なんですよ、ってWAKONさんからメルマガが来てましたが、買い占めたのはれいこさんかっ!(笑)
中とかあるの?發もいいな(笑)。

2007/07/05 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

思わず、、、ポチっちゃいました凹○コテッ
中と発もありましたよ…確か。
発もほんとは頼もうとしたけど、やめました(笑

2007/07/05 (Thu) 15:21 | REPLY |   

Post a comment

