flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポリプレタの紗

Category着物コーデ
昨日は早速届いた紗のお着物でした。
雨ザーザーだったんで着物も帯もポリ。ってポリしか持ってない→夏物
070704_2104~0002.jpg
070704_2104~0001.jpg
半襟は白にして、他はピンク。
早速登場の麻雀牌の根付け(*´∇`*)かわいー
足元はサッパリ。最近こればっかり(-"-;)
でも夏ってなんだか柄足袋って感じしないんよねー。
暑苦しく感じてしまって結局いつも白足袋選んでますσ(´Д`*)オィラ
夏用の柄足袋
持ってるけど、まだ一回も履いてない。
絽の色無地に履こうかなー…
070704_2105~0001.jpg
070704_2104~0003.jpg
ちなみになつ足袋れいこが買ったときより安くなってんじゃねー???ヽ(`Д´)ノ キィー

頭のセットも慣れたもんです。
でも、、ちょっと飽きてきた(-"-;)
次はどんなバージョンで行くかな…
070704_2105~0003.jpg
070704_2105~0004.jpg

- 2 Comments

ひよっこ  

水玉おそろい♪

水玉持ってます、おそろいね♪
でもお仕事柄白襟・白足袋の方がおじさん受けが
いいかもしれませんね。
髪のセットすごく決まってるのに変えちゃうの残念。

2007/07/05 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ひよっこさん

訪問、書き込みありがとうございますm(__)m
半襟は白い方が清楚っぽかったり、色っぽくなったり…と、色々ですが、
最近のオジサマ方達は色柄の半襟を褒めてくれたりするのですよ(笑
足袋はカウンターメインのお店なのでほとんど見えません(´・ω・`)ショボーン

髪型は当分このままでいきまーす(^^ゞ

2007/07/06 (Fri) 13:55 | REPLY |   

Post a comment

