flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょーやる気ないコーデ

Category着物コーデ
と言っても、、オニューの紗です。
木楽会さんのお仕立て。と言ってもプレタと変わりません(笑
今日の着付けは自分では結構上手にできた(*´∇`*)
おくみ線もピッタリ。
070706_2056~0002.jpg
070706_2056~0001.jpg
帯周りは昨日とまったく一緒凹○コテッ
この帯、どこで買ったか忘れたけど、
かなり大活躍してます。
多分今までで一番多く登場してると思うなー。
確か、街着屋か、wanonnoだったと思うけど…
絽の半襟とこの帯の赤い模様がピッタリなんだもん。
足元はコトコの桐下駄←こればっか凹○コテッ
070706_2056~0004.jpg
070706_2057~0001.jpg
070706_2056~0003.jpg
ワンパターンのアップだけど、最後のクルリンってするところを
微妙に変えてみました(笑
070706_2057~0002.jpg
070706_2058~0001.jpg
オマケ↓
センダイヤさんに頼んだ共同購入商品。
まず、この色の帯揚げがなかったし、柄も千鳥だったんで即買→千鳥の帯揚げ
何個あっても困らない(たたむの面倒だから(笑))→着物ハンガー
浴衣の衿に仕込もうと3本買いました→さしこみ衿芯
この色の帯揚げ帯締めもなかったんでポチ→アップルグリーンのセット
黒だったけど、まー安いしいっかって事でポチ→レース足袋
届いたのがこれ↓
070707_1731~0001.jpg

- 2 Comments

小鉄  

おはようございます。
いいですねー。何時読んでも気持ちいいくらいのお買い物!!
ああ、私も買ってみたい(笑)
でも、今の私は「反物買いの病」に取り付かれつつあるのです・・・とホホ。
今日も浴衣講習会です。今日くらいには浴衣らしき形になるはず。
がんばりマース。

2007/07/08 (Sun) 07:34 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん

れいここそ、、、安物買いの銭失いですよー(笑
散財する割には結局使わないものばかりが増えるんですよねー。
豪華一点主義になりたいけど、、貧乏性でナカナカ…(笑
和裁ですねー(>_<)いいなぁ~~(>_<)
いつかゆっくり時間が持てるようになったらやりたいです。
でも、反物いっぱい買っちゃうんだろーなー(笑

2007/07/08 (Sun) 11:24 | REPLY |   

Post a comment

