flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

酔ってますσ(´Д`*)オィラ

Categoryお買い物
うぅぅぅぅぅ・・・・ポチりそうσ(´Д`*)オィラ

帰って来てMailチェックしたらメルマガ来てました凹○コテッ
白とグレーのM買っちゃおーかと…ガマンガマン
と思ったけど、ポチってみたらまだ始まってなかった(笑
これも、、、やばいよやばいよ。欲しいー凹○コテッ

街着屋さんからもメルマガ来たヽ(`Д´)ノ キィー
これが5000円なら買うけどさ…↓

あ、、半幅帯結んだ事なかったσ(´Д`*)オィラ (笑
酔いに任せてポチってもーた(ノд-。)
↓ベージュが売り切れで、ブラックポチりましたσ(´Д`*)オィラ

んで、これも↓

買ったのは白。茶色ポチりそうになったけど、、、
やっぱカジュアルに使えるのは白でしょ(*´∇`*)

もーーーいい加減寝ますzzz

- 2 Comments

M  

半幅帯可愛い。
お値段は・・・うーん。
でも 嵐山よしむらだと仕方ないかなぁ・・・って感じ。
こういうのはポイント貯めてただでもらっちゃうのがいいのよ~。
わたしも撫松庵のレース献上帯 タダでGETしましたー。

2007/07/08 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

またまた即レスすみません凹○コテッ
ポイントですねーそうそう、最近知ったんですよ→アフェリエイト
もうすぐ結婚式を迎えるhanakoさんに教えてもらいました(*´∇`*)
結構疎くて、ポイントが2倍だの3倍だの言ってるけど、ま、、いっかーと
気にせず買ってましたけど、、
このポイントってばかにならないですよねー(-"-;)

2007/07/08 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

