flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

えーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。

Categoryヒトリゴト
先週は怒涛のような忙しさに加えて、、
やっと日曜日にゆっくりできる~~と思ってビーズやってたら
お店の女の子が泣きながら電話。
まーーー長くなるので書かないけど、、、
とにかく寝不足だったれいこだけど、、、
昨日はダーーリンのお店のレセプションだったんで
寝坊したけどバタバタ用意して行ってきました。
おかげで、写真撮るの忘れるわ、ビーズの写真も撮り忘れたまま
人の手に渡っちゃいました(ノд-。)クスン

プロテイン(多分それが原因)のせいで蕁麻疹は出るわ、、、
なんだか不調ですσ(´Д`*)オィラ

今週は忙しいよーーー
水曜日も食事、木曜日も食事、金曜日も食事、土曜日も凹○コテッ
忙しいのはいい事です、、、、
と自分に言い聞かせながらねまーーーーすzzz

- 2 Comments

小鉄  

こんばんわ
何だか急がしそうですね~

体調不良時に蕁麻疹出る人いますね。気をつけてくださいね。
なんてったって、体が資本ですよ!

2007/07/11 (Wed) 23:25 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん

ありがとうございますm(__)m
だいぶ治まってきましたが、、、
やっぱりまだ痒い…(T_T)
今週連休なのでゆっくり休みまーす!

2007/07/12 (Thu) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

