flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もぉーーーーヽ(`Д´)ノ キィー

Category着物コーデ
また写真忘れましたσ(´Д`*)オィラ
ほんと、、ボケてます…最近。
蕁麻疹がちょっとひどいのと、、お店も早い時間からだしぃー←言い訳ですな。

一昨日のお着物は↓

これにおてんばの白い帯↓

襦袢を着ないできものスリップ着ました。
袖なしで(^^ゞ
やっぱ替え袖?欲しいです。

昨日のコーデはだいぶ前に買った絽なんで、
画像が出てきませんでした(ノд-。)
そして、今日もこれから食事なんで、
上から下までポリですなーノ(´д`*)

- 4 Comments

zuma  

夏は

れいこさんは弱いのかしら?
じんましんはつらいですよね。私はストレスがたまるとアトピーが出るので、そういうときは痒くてやってられません。
蒸し暑いのは一番やな感じですけど、体と相談してお着物着てくださいね。
締め付けはほどほどにー。

2007/07/11 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

もともと汗っかきなんですが、
この蕁麻疹はお着物は全然関係ないと思うんですよね~
仕事中は全然痒くないし…
プロテインか、ストレスが原因ではないかと…(ノд-。)クスン
あんまりひどかったら病院にいきまーすσ(´Д`*)オィラ

2007/07/11 (Wed) 18:25 | REPLY |   

hanako_hanako  

作っちゃってください。
あのビーズアクセサリーを作れるのだから、ぴゅーっと出来てしまえますよ!

2007/07/11 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん

そうですねー
四角い筒ですもんねー
今度やってみます(*´∇`*)

2007/07/12 (Thu) 15:52 | REPLY |   

Post a comment

