flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

3日連続で…

Category仕事の話
着物の写真撮るの忘れました(-"-;)
完全にボケてます。
早い時間に食事で、そのままお酒を飲んでお店に入るので
写真の事なんか忘れてしまうのです凹○コテッ
お店はそんなに忙しくなかったんだけどなー(´・ω・`)ショボーン
まー、自分が着物を着てるのが違和感なくなってきた証拠かもね。
↑かなりポジティブです(笑

でも、相変わらずポチポチしてますσ(´Д`*)オィラ

れいこが買ったやつはもう売り切れ。
後、夏の付け下げも買っちゃった凹○コテッ

- 0 Comments

Post a comment

