flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もぉぉぉぉーーーーヽ(`Д´)ノ キィー

Categoryお買い物
メルマガむかつきます。
色々来るんで、一応クリック。
んで、購買意欲と戦う日々。
毎日色々あります。でも挫けないで頑張りますσ(´Д`*)オィラ


まぁーーでも、7800円はちょっとどうかなー
しかし、、WAKONさん、単衣出してきましたよー(笑
危うくポチりそうになりましたσ(´Д`*)オィラ

とせんさんのメルマガにはホッコリさせられます。
なぜなら、、、やすーーーいから(笑
スクエアタイプはいつも売り切れなんだよねー
って事は買い???

その他、10通くらいメルマガ来てたけど、、
ほとんど、、、ないなーーー(-"-;)
浴衣ユカタうるさいし。。。
今日、銀座のママさん来ました。
木楽会さんか、オオキニさんかで見た夏の付け下げ
多分13000円くらいのやつ着てました。
なんかちょっと嬉しかったれいこでした。
おやすみなさいzzz

- 0 Comments

Post a comment

