flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨、台風ですなーーー((( ;゚Д゚)))

Category着物コーデ
昨日はちゃんと撮りました。
雨だったし、早い時間におすし屋さんのお手伝いにも行ったので
おとなしめのコーデです。
おてんばさんのポリの絽に、京都きもの屋本舗の絽綴れ八寸名古屋帯。
070712_2125~0001.jpg
070712_2124~0001.jpg
帯周り。半襟はおてんばさんのビーズ半襟。足元もおてんばさん。安くていいね(*´∇`*)
070712_2126~0001.jpg
070712_2126~0002.jpg
070712_2125~0002.jpg
髪は相変わらずワンパターンで頑張ってますσ(´Д`*)オィラ
毎日微妙に少しづつ変えてんだけどね。。。
だーれも気が付きません(笑
070712_2127~0001.jpg
070712_2126~0003.jpg


- 0 Comments

Post a comment

