flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

金曜日、色無地プレタのポリ紗

Category着物コーデ
2日連続で写真撮り忘れたので、
金曜日はしっかり撮りました。
って言っても、、なんだかふつーーのコーデです。
紺色のプレタの紗色無地にwanonnoの福袋に入ってたポリの帯。
070714_0545~0001.jpg
↑ありゃ、、前姿撮ってない凹○コテッ
久しぶりにフラワーモチーフの半襟登場。なので、足袋もおそろいで(*´∇`*)
帯周りは大雨だったんで、紫陽花の帯留めと根付け。
070714_0546~0001.jpg
070714_0545~0003.jpg
070714_0545~0002.jpg
頭も相変わらずのワンパターン頑張ってますσ(´Д`*)オィラ
070714_0546~0002.jpg
070714_0546~0003.jpg

- 0 Comments

Post a comment

