flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

(╬◣д◢)ムキー!!怒ってますσ(´Д`*)オィラ

Categoryお買い物
wanonnoさんのオトナの夏衣福袋がやっと届いたのはいいけど…↓
070715_1608~0001.jpg
070715_1610~0001.jpg
まぁ、、、小物系はいいとして、、
夏着物とか言っといて、浴衣が届きました(╬◣д◢)ムキー!!
しかも、白を頼んだのに、ピンクですよ、、ピンク。
明らかに、表示と違う商品が届きました。
なので、店舗評価にて『おかしくないですか?』って
書いて送信したけど、まだなーんにも返事なし。
連休明けにでも連絡ありますかね?
対応がいいんでまだいいけど、、
これで15800円ってちょっと騙された感があるのは、れいこだけでしょーか?

それと、、、木楽会さんの千鳥のお仕立て着物がやっと届きました。
遅くねーーーーー??(╬◣д◢)ムキー!!
一ヶ月以上も待たされました。
しかも、黒い長襦袢はまだ届いておりません(╬◣д◢)ムキー!!
070713_1610~0001.jpg


もーwanonnoと木楽会ではお買い物しません、、多分(笑

色付きの足袋がほしーなーと思います。
自分で染めたりできればいいんだろーけど、
今はそんな時間ありませんσ(´Д`*)オィラ

雨が多いんで、雨コートも欲しくなってきました。
前にMさんのブログで見てコート作ったけど、、
どーもそれは夏には着れない感じです。
↓これめっちゃ安くないですか?(笑

- 6 Comments

M  

(^^;

和nonnoさんの福袋は怒ってよいと思いますよ~。メールか電話でお問合せした方がいいかも。
木綿の夏着物と浴衣は境目がないので そこは仕方ないにしても 色が全然違うのはね。
あそこのセット物はオトク感ないし、コーデもイマイチですよね。
「騙されたー」と感じるのは 多分れいこさんやわたしだけじゃないと思うんだけど
レビューで絶賛してる人のところには どんなのが届いたんだろう・・・といつも思いますー。

黒の襦袢 まだ届いてないのですか?? もう7月後半なのに。着る時期のがしちゃうじゃん。お仕立てに時間かかるんだから、企画する時期を考えればいいのにねー。

2007/07/16 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

そうですよねーヽ(`Д´)ノ キィー
wanonnoといい、木楽会さんといい、、
結構お買い物してるのになぁ…(笑
しかも、センダイヤさんがうすものの最終セール始めたんですが、
買ったやつほとんど値下がりですよーヽ(`Д´)ノ キィー
嫌になっちゃいます(笑

2007/07/16 (Mon) 11:36 | REPLY |   

M  

仙台屋さん

そうなんですよ~~。
れいこさんのブログ見て 千鳥の帯揚げぽちったら 昨日届いたんだけど 今朝になってセールですよ・・・(--;)
わたしも ヽ(`Д´)ノ キィー って気分です。

2007/07/16 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

安くならないかな~~って眺めてるやつってナカナカ安くならなくても納得だし、買ったものでもいいけど、
もともと安いと思って買ってるものが
更に安くなっちゃうとほーーーんとに損した気分ですよねヽ(`Д´)ノ キィー

2007/07/16 (Mon) 12:28 | REPLY |   

zuma  

和nonnoさん

親会社(たけうち)が倒産前はけっこうセンスのいい店長が組み合わせてくれていたので、あまり文句もないし、夏着物が浴衣だったりはしなかったのですが・・・
倒産して、楽天で新装開店してからおかしくなっちゃいましたね・・・。たぶんあのセンスのいい店長はもういないんだなと思いました。
なので和nonnoさんでは一度も買い物していません、私。

2007/07/16 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

そうなんですねー。
今は丸紅さんですよね?
実は家のお店のお客さんで、
丸紅の部長さんクラスの人達が来てくれていて、
なんだか勝手に親近感持ってたりしたんですけどね…
返品はしないけど、これまで買った商品と、
ショップのレビューに本音をかこーっと。
それがれいこのせめてもの抵抗です(笑

2007/07/16 (Mon) 22:46 | REPLY |   

Post a comment

