flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フリル付きのメッシュ前板

Categoryお買い物
さっきの日記で木楽会ではもー買わんって
言ったばっかりだけど…メルマガ来て覗いてみたら
共同購入でこれが出てました↓

かわいーし、安いなーーーとポチるの迷ってますσ(´Д`*)オィラ

和の蔵の夏着物のメルマガも来たけど、
なんか、、、浴衣っぽいですなー(-"-;)

↓こっちの方が正絹でこの値段だったら
買ってもいいかなーーとか思うけど、イマイチ柄が好きじゃないかも。

↓覗いたら18000円で高いな~と思いつつ、、
お-Mをポチろうとしたら売り切れでした(笑
売り切れで良かったかも凹○コテッ

いかんいかん、、、こんな事してる場合じゃないのよー
洗濯と、アイロンがけと、ビーズやらんと!
わーい(*´∇`*)連休やん(*´∇`*)
嬉しいなーーー

- 0 Comments

Post a comment

