flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちゅーーーっか!

Category着物コーデ
大喜賑で買った絽の付け下げ、、ナカナカお気に入り(*´∇`*)
昨日届いて早速着ました。渋いです。
070718_2108~0001.jpg
070718_2109~0001.jpg
ほんとはグレーの帯締めとか帯揚げにしたかったけど、
バックが紫だったんで、ピンクをチョイス。
帯にもピンク入ってたしね…。
衿はスッキリ白で。足元も昨日の失敗で勉強。
シンプルに麻の白足袋に草履にしました。
070718_2109~0003.jpg
070718_2109~0004.jpg
070718_2109~0002.jpg
頭はいつもどおり。この頭髪の毛が乾いてれば、
10分でできます。
070718_2109~0005.jpg
070718_2110~0001.jpg
最後は昨日の至福の時。
フレイカのフカヒレ~~~~~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
まじ、、ちょーーんまかったっす。
070718_1916~0001.jpg

- 2 Comments

M  

粋ですね。

その付下げ。
夏の礼装・・・ってよく考えたら ポリの付下げってテもありましたねえ。
もう無地の絽を仕立てることにしたので買わないとは思うんですけど・・・。ノーマークだったです。
中華いいなぁ・・・全部お客様のおごりですよねぇぇぇぇ。いいなぁ。(って わたしもよくお客様にご飯おごってもらいますけど・・・でもファミレスですよ。^^;)

2007/07/20 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

夏の一番のお気に入りになりそうです。
金曜日も着ていったんですが、、
風邪でダウンして帰って来ちゃいました…凹○コテッ
もう年ですね~~~。
ご飯はもちろんお客さんのオゴリです(笑
来週はモンシェルトントンです(*´∇`*)

2007/07/21 (Sat) 05:39 | REPLY |   

Post a comment

