flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

相変わらずポチポチ

Categoryお買い物
だいぶ熱も下がったので今日はちゃんとお店にいきまーす。
昼くらいまで38度から下がらずに辛かったぁ~~
今度の風邪は喉がすごーく痛くなります。んで、熱が上がります。
みなさんお気をつけあそばせ。
まかりんさんのブログで見てずーっと欲しかった
豆千代さんのミリオンハピネスの帯買っちゃいました(*´∇`*)
早く締めたいな~~~
070719_1733~0001.jpg
Mさんのブログでまたポチっちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
だってーーー安いんだもーん(^^ゞ
コトコの桐下駄、、、なんでこんなに安くなっちゃうわけ?
だったら最初っから安く売れよ!!ヽ(`Д´)ノ キィー
070721_1627~0001.jpg
今日のメインの話題。
初めてプレゼントに当選しました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
Mailが来て『コーチシグニチャーバック他当選おめでとうございます』
って書いてあるんで、えーコーチ当たったん?と思ったら
『他』のアジアンバックでした凹○コテッ
でも、やっぱうれしーですね(*´∇`*)
070721_1624~0001.jpg

- 4 Comments

M  

豆千代さんのその帯

色がすごくキレイ。
しかも珍しく正絹なんですねー。木綿で16000円だから お買い得かも・・・。
わたしは 金魚に注目。でも柄行が好みじゃなかったらイヤだな・・・。
買うなら店舗で見て買いたいなあ。

懸賞 地道に応募してるとたまーに当りますよね。おめでとうございます。わたしもこの前当りましたよ。

それにしても お仕事に出かけたんですねえ・・・。明日がお休みだから頑張っちゃうのかしら。
帰ったら ゆっくり休んでくださいね。

2007/07/21 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

ミリオンハピネス帯26250円です。
わたしにしてはかなーーーりの大奮発でした(笑
豆千代さんの所は一回行ってみたいんですが、、、ナカナカ凹○コテッ
懸賞であたったアジアンバックは結構可愛くて嬉しかったです(*´∇`*)
今日は熱も下がってお酒も飲んで歌も歌っちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
でも帰ってきたらまた熱が上がっちゃいました凹○コテッ
そんなもんですね~~(笑
ゆっくり休みます。

2007/07/22 (Sun) 05:33 | REPLY |   

zuma  

おめでとー

しかし、タイトルと当選品が違うのはずるいですね(笑)。
まだ調子悪いみたいなので、ゆっくりしてくださいな。やな天気続いてるし。

2007/07/22 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

ご心配ありがとうございます(*´∇`*)
ほんと、、天気ずーっと曇ってますよね(-"-;)
洗濯も溜まってるし、、伝票(店の)も溜まってるし、、やる事山積みなのにメルマガ届いては着物チェックしてるれいこなのです(笑

2007/07/22 (Sun) 13:01 | REPLY |   

Post a comment

