flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

久しぶりに、、、

Category手作り
半襟縫いました。
この間届いたwanonnoインチキセットに入ってた黒い綿にレースの半襟と、
仙臺屋のセールで買い足した青い絽の半襟。
070723_0144~0001.jpg
明日はモンシェルトントンです(*´∇`*)わーい
六本木、結構長いけど、初めて行きますσ(´Д`*)オィラ
何着ていこーかなーーー(-"-;)
wanonnoインチキ福袋(しつこい??(笑))着ていこうかなーとか思うけど、、
結構高級店だし、、六本木のお水の方々もいっぱいだろーし、、
安もんは恥ずかしいしなーー(-"-;)
でも、夏もんはいいの持ってない…σ(´Д`*)オィラ
うーーーん、、悩むなぁ~~~~。
ビーズでもしながら考えるかな…
そうそう、根付けを作ろうと思ってこの間買ったシェルトランプパーツ
どっかのブログで誰かが作ってたか、、、、
売ってたか、、、忘れちゃって、、、検索しても引っかかりません(ノд-。)クスン
作りたいけどお手本ないとできないぃーーー

2 Comments

M  

トランプ根付

うちとリンクしているkemiさんや静さんが作って売ってらっしゃいましたけど・・・。
でもほかのビーズと合わせて繋いでるだけでしたよ。
ビーズ自体が可愛いからシンプルに作っても 存在感あると思います。
あ そのビーズ買っちゃいました(笑) 前に買った時白いのなかったんです。

高級店に行くと そういう悩みがありますよね(^^;
この前の付け下げでいいんじゃないですかー。ぱっと見だけじゃ分からないですよ。多分。

2007/07/23 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

ありがとうございますm(__)m
早速後で、覗いてみますね→根付け

今日は大失敗でした。
明日にでもUPしますが、wanonnoさんの
浴衣で行ったんですよ…ほんと、、ぐたぐたでした。
あー恥ずかしい…今週も食事続きなんで悩みますが、
付け下げがいいですねーやっぱり。

2007/07/24 (Tue) 03:20 | REPLY |   

Post a comment