flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

気をつけろーーーー!

Categoryお買い物
wanonnoさん、、メルマガ来ました。
薔薇コーデだそうです↓

まず、、気をつけて!綿のゆかたですからね!
バチ衿・総ミシン仕立てですよーー!
帯は兵児帯ですよ!!!!
あのねあのね、、、一番ムカツクのは、、、
タイトル、もしくは、商品名に『浴衣』って入れろよ!!!!(╬◣д◢)ムキー!!
これで、、23900円かぁーーーーー
今となってはぜーーーったいに買わないですσ(´Д`*)オィラ

2 Comments

M  

これ見ましたよ。

この柄 着物でも人気あったんですよねえ。
でも浴衣なのね。思い切りミシン縫製だしー(ってちゃんと明記されてるのね。このへんは変わったかもねえ)
たしかに このコーデで 23,900円はないと思う。
共同購入価格の14,800円でも高いかも・・・

この前 和nonnoさんで浴衣を買ってしまったけど・・・
トルソーに着せて撮影したあと そのまま畳んでるから 浴衣の腰のあたりがシワだらけだったのよ(-"-;) せめてプレスくらいはして欲しかったわー。
商品もだけど スタッフの心配りもイマイチですよ~。

2007/07/27 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

ちゃんと商品説明に明記するようになったみたいですね。
ってか、当たり前だけど(-"-;)
コーデとか写真でごまかされそうだけど、値段高いですよね。
でも一応メルマガはチェックしちゃいますが・・・(笑

2007/07/27 (Fri) 15:34 | REPLY |   

Post a comment