flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うわー(*´∇`*)

Categoryお買い物
コトコはちょっと惹かれます・・・・σ(´Д`*)オィラ

きもの京小町さんからのメルマガって
いっつもリンク切れてるんで、ナカナカアクセスしなかったけど、
今日見てみたら…コトコの浴衣とかいっぱい出てた~。
可愛いチョウチョ柄とかはぜーーーんぶ売り切れです(ノд-。)クスン

↓この日傘、、、かわいーーーー(ノд-。)
日傘必要ないもんなーーーσ(´Д`*)オィラ
これが4000円くらいだったら迷わずポチってますσ(´Д`*)オィラ

コトコで検索したら、、、残ってた~~↓

うぅぅぅぅぅ。。。悩むなぁ~~~~。
ブルーの蝶があれば迷わずポチりますσ(´Д`*)オィラ
んで、色々見てたらよさげな番傘みっけました。
んで、ポチリました凹○コテッ

- 2 Comments

M  

コトコ

わたしも好きでよく買っちゃう。
しかも一番上の浴衣 去年買ったのよ(^^; コレ いろんな色があるはずなのに 同じ色・・・(笑)
縫製が驚くほどチャチかったですよ。お値段がお値段だけに・・・びっくりでした。
変わった織で 木綿なのにつるっとした手触りで 面白い生地でしたよ。
コトコは 帯が欲しい~と思うものが多いです。
クローバーと 番傘の帯が欲しいんだけどね~ もう買えないわぁ。
きもの京都小町さんなら コトコで売り切れ物は ダメ元でお問合せすると取り寄せてくださるかも・・・。

2007/07/29 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

コトコの刺繍系可愛いです。
Mさんは鯉柄が好きなんですよね(*´∇`*)
縫製がチャチだと生地が良くても・・・ですね・・・。
お問い合わせしてみようかなぁ~・・・。
あ、でも縫製チャチなんですよね(^^ゞ

2007/07/29 (Sun) 15:41 | REPLY |   

Post a comment

