flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

大雨だったけど・・・

Category着物コーデ
昨日、すごーーい雨でした。
でも、、日頃の行いがいい?れいこは1回も雨に降られなかったっす。
行きも帰りも雨降ってなかった(*´∇`*)
着物は紗のポリ(木楽会お仕立て)←安くなってるしヾ(・・;)ォィォィ
帯は正絹です。ん~~~イマイチやる気ないコーデやなぁ…
070730_2108~0001.jpg
070730_2108~0002.jpg
帯周り。帯揚げと下駄の色を合わせてみた。
コトコ下駄かわいーーーー(*´∇`*)脱いでパチ。
半襟も大活躍。ってかワンパターン(-"-;)
070730_2109~0001.jpg
070730_2110~0001.jpg
070730_2110~0002.jpg
070730_2110~0003.jpg
ヘアースタイルにどーしても飽きて
こんなんで行ったけど、、やっぱダメ(-"-;)
かなり不評でしたわ(ノд-。)クスン
070730_2110~0004.jpg
070730_2110~0005.jpg
うわーー今日って火曜日??
もう金曜日みたいな感覚…なんで???ヾ(・・;)ォィォィ

2 Comments

M  

毎日着てるだけでも

やる気がない・・・ってことないですよ。
やはりお出かけするから オシャレですよ。
わたしが毎日着ると 寝巻きと変わらないような着かたをしてしまいそうです(笑)

ヘアスタイルですかぁ・・・
ポニテにして三つあみにしてグルグル根元でまいて かんざしでゴムを刺すように留めたら 案外と落ちにくいですけどね~。長いときはよくそうやってましたよ。

2007/07/31 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

毎日、、、ほんと、、、結構大変なんですよね~(^^ゞ
でも、決めた事なので貫きとうします(笑
ヘアスタイル、、三つあみですね~いいかもです。
美容室に行ってもよいんですが、、六本木あたりの美容室は
混んでて時間がよめないので、、ナカナカ行きだしません…(-"-;)

2007/08/01 (Wed) 16:09 | REPLY |   

Post a comment