flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

今日は頑張って…

Category着物コーデ
おはようございます。日付は変わってるけど、
今日はお仕事終わりに、UPします。
この紗のプレタ(大島調)結構着易くて好き(*´∇`*)
070801_2053~0001.jpg
070801_2054~0001.jpg
帯もポリだけど、柔らかくて締め易くて好き(*´∇`*)帯周りはシンプルにグレー。
足元はコトコの下駄これもシンプル。さすがに何処探しても売り切れです。
070801_2054~0002.jpg
070801_2055~0002.jpg
070801_2055~0001.jpg
今日のヘアはちょっといつもと違うんだけど、、
あんまわかんねー(-"-;)
夜会風なんだけど、やっぱりお団子風です。
070801_2055~0003.jpg
070801_2055~0004.jpg
最後に先日福服に頼んだ帯達。
ほんとは付け下げも一緒に頼んだけど、
開いて写真撮るのめんどくさかったので帯だけパチリ。
全部状態も良くて、満足です。
ショップで買うと値段は割高だけど、
オークションで買って『え~~~ヽ(`Д´)ノ キィー 』みたいな失敗はないのかもね。
070801_1655~0001.jpg

0 Comments

Post a comment