fc2ブログ
flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

和菓子みたい

Category着物コーデ
早速届いたヤフオクの紗です。
ナカナカGoodな着心地(*´∇`*)
女の子にはかなり好評で『和菓子みたいですね』と言われました(笑
確かに…モナカみたーい。
070802_2100~0001.jpg
070802_2101~0001.jpg
帯も前にヤフオクでポチった夏帯。
帯周りは普通に抹茶色で。襟元は黄色のおてんばのビーズ半襟
足元も普通におてんばの竹草履にしました。
070802_2102~0001.jpg
070802_2102~0002.jpg
070802_2101~0002.jpg
新しいヘア発見。ウィッグ使用は相変わらずだけど、
自分の髪の毛を残して高めにセット。
残した分だけ巻いて散らしてます。
これもナカナカ好評でした。一時はこれでいきまーすσ(´Д`*)オィラ
070802_2102~0004.jpg
070802_2102~0003.jpg
さて、、今日は金曜日。
1週間早いなぁ~~~凹○コテッ
今週は早い時間の予定がなかったんで、
気持ち、、ゆっくりした1週間でしたわ。
再来週まで頑張ればお盆休みだーーわーいわーい(*´∇`*)

2 Comments

M  

正絹ですか

ポリとは全然違いますよねー。
でも紗でその色でその柄って ちょっとないのでいいですね。
でも最中みたい・・・って( ̄▽ ̄;どんなんだろ。

本当に1週間が早いですね(--;)仕事は終わらないのに;;

2007/08/04 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

多分わたしのコーデがほぼ同系色だったんで、
和菓子のように見えたんだと思います(笑
早いものでもう8月ですね。絽と紗もあと1ヶ月です…ふぅ

2007/08/06 (Mon) 00:02 | REPLY |   

Post a comment