flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紺地に白い草木柄付け下げ

Category着物コーデ
梅雨も明けて、最近雨降らないですなー。
昨日は正絹の付け下げです(ヤフオク)
かなり評判よかった(*´∇`*)
昨日の紺の着物より、色は鮮やかと言うか、、パッと見は青いお着物です。
070807_2040~0001.jpg
070807_2040~0002.jpg
帯周りは自作ビーズの帯留めと紫陽花の根付け。帯は昨日と一緒。
半襟は薔薇のフラワーモチーフ縫い付けてます。足元は足袋もフラワーモチーフ
草履はシンプルに紺。帯と草履は昨日と一緒ですな(-"-;)
070807_2041~0001.jpg
070807_2041~0002.jpg
070807_2040~0003.jpg
もうちょっと小さいウィッグがいいのかもね。
頭がダブルヘッドになってます(笑
イマイチやなーーーー
070807_2041~0003.jpg
070807_2041~0004.jpg
コトコの扇子届いたけど、、、
これで1個3000円は高いよ…(ノд-。)クスン
ってくらい、、チャチです(-"-;)
さて今日は銀座で食事ペリニヨン
何着ていこーーーかなーーーー凹○コテッ

- 0 Comments

Post a comment

