flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

撮り忘れたので…

Category着物コーデ
昨日はギンザでご飯の後、
ロッポンギの某クラブにおねーさんと同伴してあげて、
お客さん来たので急いでお店に行き、
その後もバタバタと1日が過ぎていきました。チカレタヨ(-"-;)
んで、写真撮り忘れたので朝の帰りのタクシーの中で撮りました(笑
乱菊の付け下げに紫の帯揚げとピンクの帯締め。帯はポリの絽。
半襟はピンクのビーズ、足元は黒の草履です。
もう朝の7時過ぎてて日差しが辛かったー凹○コテッ
070809_0723~0001.jpg
070809_0723~0002.jpg
070809_0723~0003.jpg
オマケ↓ペリニィヨンのお料理『蟹のババロア』
んまかったーーーー凹○コテッ
070808_1844~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

