flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポチった物と、、ポチろうかと思ってる物

Categoryお買い物
メルマガにやられてポチってしまった刺繍半襟↓
3種類ポチりました。σ(´Д`*)オィラ

ホースヘアーのバックと草履、、15000円かぁーと思いつつ…ちと、、欲しい。

蜘蛛の巣柄の袷のプレタ↓これでオレンジ色が入ってなかったら
迷わずポチったと思いますσ(´Д`*)オィラ

コトコ籠バック↓これからポチろうと思います。
なんでかわいーくて安いのに、6個も残ってるんやろー?
新しく入荷したんかなー??

- 2 Comments

M  

物欲は限りなく・・・

わたしも つい買っちゃう傾向があるので 気持ちは分かるわぁ
刺繍半襟も安い~と思いました。(未使用の刺繍半襟が何枚もあるので買いませんけど)
着物は 本当にエンドレスですよね。
着物を買えば帯が欲しくなるし 帯を買えば 帯揚げや帯締めが欲しくなる・・・ 季節ごとに欲しい色柄が違うので いつまでも経っても終わりがないです;;

2007/08/11 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

ほんと、、そうなんですよねーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
わたしはまだ1年経ってないので、、ってそれも言い訳ですよね(笑
年とともに欲しい色柄も変わっていくんでしょうね~

2007/08/12 (Sun) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

