flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

わーいお盆休み(*´∇`*)

Category手作り
日付変わっちゃったけど、日曜日はお客さんの女の子とゲルマ初体験しました。
めちゃ汗が出てビックリ凹○コテッ
サウナと同じですな。
脂肪燃焼してもしょーがないんだけど、、
まぁ、、体の毒素を排出すると言う意味ではいいかも。
さっぱりして気持ち良かったし(*´∇`*)

さて、、ひさびさに渋谷で買い物しました。
アナスイの扇子は一目ぼれですよーマルイ渋谷
9000円くらいしたけど買っちゃいました。
↓ちょーーかわいい凹○コテッ
070813_0536~0001.jpg
ハンカチも買っちゃいました、、ついでに(^^ゞ
蝶とか薔薇のモチーフ多いですね→アナスイ
まじやばかわいーです(*´∇`*)
070813_0536~0002.jpg

んで、焼肉べました。いつものメイモン
いつもながら、、おいすぃ~です。

帰ってきてからはいつもの洗濯→3回凹○コテッ
でもなんだか今曇ってます(-"-;)
雨が降ったら許しませんヽ(`Д´)ノ キィー

夜中はずーーーっとビーズ作り。
できたのはこの3つ↓
結構がんばりましたよσ(´Д`*)オィラ
ブレスレットとピアスと指輪とアンクレット
070813_0456~0002.jpg
070813_0457~0001.jpg
070813_0456~0001.jpg
今日からお盆休みだけど、夕方からお客さんの付き合いで
出かけます。ふぅ…(-"-;)
映画行ってご飯食べて、、飲みに行って…みたいな。
でも、すごくいい人なので気は重くありませんですよ(*´∇`*)

- 0 Comments

Post a comment

