flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご両親

Categoryお出かけ
今日は(日付変わっちゃった(ノд-。)クスン)
うちのおかんが来てまして、ダーリンのご両親も埼玉から来てて
うちのダーリンと5人で食事しました(*´∇`*)
親同士は初顔合わせなのです。
ダーリンママはお着物でした(写真撮ればよかった)
絽の付け下げでかなりかっこよかった凹○コテッ
お嫁入りした時に洋服は一枚もなかったくらい毎日着物で生活してたそうです。スゲー
なので今日は仕事じゃないけど、れいこもすごい前にダーリンママにもらった
夏の紗の小紋を着ていきました。
バラモチーフをつけた半襟にこの間きゃらか工房で買った千鳥の帯留め。
根付けはおはりばこ。全身写真はおうちの鏡がちっちゃいので撮りませんでしたわ。
070815_1704~0001.jpg
070815_1705~0001.jpg
んで、帰って来てからはおかんとしゃべりながら
れいこはビーズ作りに励みました。
ピンブローチのパーツがあったんで、おかんに作ってあげました(*´∇`*)
070816_0001~0002.jpg
070816_0001~0001.jpg
うちのおかんはピアス開けてないんで
イアリングと、ついでに指輪も。ちと若すぎかな?
右は色違いで作ってみました。ピアスとイアリング。
070816_0110~0001.jpg
070816_0113~0001.jpg
んで、今日の夕方、、
結局またポチりました↓

ほんとは、パープルとグリーンって言ってたけど、
結局パープルとブラックにしました(笑
なんか黒の方が使えるかな~と思ってさ。
んで、これ↓

紺色の雪輪買っとけばよかったー(ノд-。)クスン
一番に売り切れやん(´・ω・`)ショボーン
やっぱ欲しいのはみんな一緒なんやね~

と言うわけで、今日の日記は『着物コーデ』と『お出かけ』と
『買い物』が一緒になっちゃいました。

- 2 Comments

小鉄  

毎日暑いですね~。
このプレタ単は、着心地はどうなんでしょうか?
一枚単が欲しいのですが…ポリエステルは暑いかなーと思うとなかなか手が出ません。
着心地を教えてくださいね。

2007/08/16 (Thu) 17:21 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん

毎日溶けそうです…(^^ゞ
このプレタ、2着も買ってしまいました。
私はほとんどが室内なので、あてになるかわかりませんが…
着心地、、報告しますね(*´∇`*)

2007/08/17 (Fri) 00:09 | REPLY |   

Post a comment

