flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

浅草へ~~~~

Categoryお出かけ
昨日16日は最後のお休み(´・ω・`)ショボーン
んで、ダーリンママとパパが埼玉に帰るので、
浅草まで送りに行ったんですわ。
うちのおかんは麻布ジューバンでお別れー。
サラシナ ホリイで5人でお蕎麦食べて、
その後浅草までタクってお別れ。
あ、そうそう、お蕎麦食べてる最中に盗み撮り(笑
ダーリンママのお着物姿↓
絽の付け下げなんだけど、色といい模様といい、、
かなり渋めでれいこ好み♪
前日に食事した時に『もう着物は買わなくていいからね!』って
言われました(*´∇`*)お下がり早く来ないかなー(笑
20070817145239.jpg
浅草ではお昼過ぎだったんで、ダーリンとウロチョロ。
着物やさんとか色々見たけど、、やっぱネットの方が何割も安い(-"-;)
なので、買い物は一切せずにウロチョロ。
寄席に行ってないけど外からパチリ。
若かりし頃のタケシさんとかロック座でストリップ見てたらしい…凹○コテッ
070816_1401~0001.jpg
070816_1401~0002.jpg
それから場所移動して水上バスで日の出桟橋。
水上バスの船内↓
070816_1717~0001.jpg
日の出桟橋からタクって新橋へ~
何をしに行ったかと言うと、、、↓これですわー(笑
070816_2130~0001.jpg
最近あんまりやってなかったけどスロット。
青どんって昔の大花火があって
初めて打ちました。んで花火の映像があんまり綺麗だったんで
写真撮りました(笑
でも、、結局二人で大負けヽ(`Д´)ノ キィー

- 2 Comments

M  

(^^;

スロは昔パルサーが好きだったけど 最近のは画面はきれいなんだけどどうもスロって感じがしなくて 全然やらないんですよね。そう言えば数年前に昔大花火ってありましたね~。

「もう着物は買わなくていいからね~」ですか。いいなー(笑)
すごく自然に着てらしてるおば様の着物だからステキな着物が多そうですね。(多分紬系かな)

2007/08/18 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

スロットは数年前かなりはまってやってました(^^ゞ
でもいつも負けてばっかりだったのでやめました凹○コテッ
最近は休みの日にたまーに行くんです。

ダーリンママは昔、クラブとか経営してたみたいで
派手な付け下げとか多いみたいです。
紬は見たことないですねー。
『買わなくていいからねー』って言われても買っちゃいますけど(笑

2007/08/19 (Sun) 12:02 | REPLY |   

Post a comment

