flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ショックショックショック

Category着物コーデ
わたしとしたことが…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
お客さんにこのPageばれちゃいました。
まぢ、、ショックです。
お店の名前で検索されちゃって、、、うかつでしたわ。
これからはお店の名前はカタカナにしようと思います。
もしくは、、書かないか(笑
修正したけど、、、検索するとやっぱり引っかかります(ノд-。)クスン
F2さん、、、完全に消してくださいよー。
このブログ全部消そうかとも思ったけど、、、
せっかく色々書いてきたので、、もーいーーやって
開き直りました。
と言うわけで、お着物ブログです。
金曜日のコーデ↓ヤフオクの絽に、wanonnoの帯です。
070817_2057~0001.jpg
070817_2057~0002.jpg
前回のコーデとほとんど同じ。
帯揚げはパープルにしたけど、、イマイチかな。
半襟はビーズ。草履はピンク。前回はコトコの下駄だったかな。
070817_2057~0003.jpg
070817_2058~0001.jpg
070817_2058~0002.jpg
頭もなんだか毎回びみょーに違います。
でもアップの位置は高い方が若く見られますな。
070817_2058~0003.jpg
070817_2059~0001.jpg

千鳥って言うだけでポチりそうになります↓
和なでしこでも福袋の柄の中に
千鳥↑まったく同じのありましたねー
もう売り切れちゃってますが…

- 4 Comments

M  

多分

カタカナでも検索してくると思いますよ~。
一文字○とか☆とか伏字にするのがいいかと・・・
ってもう遅いんですよね(^^;

萩の柄っていいですねえ。
わたしもいい柄があったら欲しいと思ってます。

その千鳥 Lサイズがあったらポチってたかも・・・。
って これ以上着物を増やしてどうすんねん。ですよ。
れいこさんみたいに毎日着てたらいいんですけどね。

2007/08/19 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

食事に行ったお店の名前で検索すると、
消したはずの前のブログが出てきちゃうんですよね~Σ(゚д゚lll)ガーン
参りました…(ノд-。)クスン

Mさんは毎日着ても着きれないくらい
お着物お持ちですよね。
わたしも増やしすぎなんで、、節制しないと…(^^ゞ

2007/08/20 (Mon) 00:16 | REPLY |   

zuma  

なんかバレちゃうとまずいのですか???
私が読む限り誰が読んでも大丈夫だと思いますけれど・・・ダメ?
逆にお店の宣伝にしてしまえば?!

2007/08/20 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

日記自体は、全然問題ない書き方してるんですけど、、
お店のお客さんに読まれるとまずい事がちょこちょこ書いてあるんです(ノд-。)クスン
しかも、お店は知らないお客さんは一切入れないので、
宣伝も意味がないんですよー(笑
ほんとにプライベートに楽しんで書いてたブログなのにぃ~かなしーです(ノд-。)クスン

2007/08/20 (Mon) 00:44 | REPLY |   

Post a comment

