flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

縦柄入り総絞り

Category着物コーデ
どうしても欲しくて、、
ヤフオクでポチしてしまった絞り↓
35000円なりΣ(゚д゚lll)ガーン
070323_2148~0001.jpg
半襟、帯揚げともに赤じゃなかったなーと後悔。
この日は食事でしかも帯に苦戦して
結局博多献上帯にしたんだよね。
直前で考えたコーデだったのでかなり変(´・ω・`)ショボーン
070323_2148~0002.jpg
コサージュは黒でナカナカシックでいいでしょ?
このコサージュはお気に入り(*´∇`*)
070323_2148~0003.jpg
足元もちょっと残念。・゚・(ノд`)・゚・。
この草履じゃなくて、なんつーかもうちょっと
高級感のある草履がよかったなー。
070323_2148~0004.jpg

- 0 Comments

Post a comment

