flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はんなりポリポリ

Category着物コーデ
昨日もマッタリと、、暇な1日でした。
お盆休みにお金を使いすぎたのか、、
お店は暇でーす(-"-;)
昨日のコーデは前にセットで買ったポリの紗、銘仙風?
お着物も帯もポリです。
070827_2047~0001.jpg
070827_2047~0002.jpg
帯周り、薄いピンクとかブルーとか色々あわせてみたけど、
やっぱりこの紫の帯揚が一番シックリきてました。
帯締めははんなりピンク。
お店の明かりだとイマイチ色が綺麗に写りません(-"-;)
草履もはんなりピンク(*´∇`*)
070827_2048~0001.jpg
070827_2048~0002.jpg
070827_2047~0003.jpg
頭はいつものかぶせUPだけど、
この日は長くカーラーで巻いてたので、
クリンクリンになってます。でも、、やっぱ遊びが長いなー(-"-;)
070827_2048~0003.jpg
070827_2048~0004.jpg
070827_2049~0001.jpg
オマケ画像↓メチャイケに出てた藤あやこの
着物姿がかわいすぎて思わず撮りました。
それと、蛍光灯の下での写真。ん~でも色がちゃんと出てません凹○コテッ
070826_2330~0001.jpg
070827_2050~0001.jpg
和道楽着物屋のやっすーい帯↓
袋帯が1800円でやっすーー!と思ったら
良い柄は全部売り切れ、、、そうよね~(-"-;)
帯留もナカナカ良いのでは?ポチるかはナゾ(笑

- 2 Comments

M  

藤あやこが着てる着物、可愛いっ!
でも これ着物だけで見てるよりも 着たのを見る方が絶対よく見えますね。
着物だけ単体で売ってても 多分目にとまらないんじゃないかと思うなー。
でも 可愛いからちょっと欲しい(笑)

2007/08/29 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

ほんとですよねーーーー(>_<)
単体では絶対買わないな~σ(´Д`*)オィラ
でも、やっぱかわいい。コーデの勉強になります。
帯の柄の色とか、衿とか帯締めとかの効果もあるんでしょうね~欲しい!(笑

2007/08/29 (Wed) 16:07 | REPLY |   

Post a comment

