flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

正絹で雨に降られて…ヽ(`Д´)ノ キィー

Category着物コーデ
毎日バタバタしております。
昨日は急にお客さんから連絡で、
夕方バタバタと用意して、食事アーンド
高級クラブにお付き合い。
女の子が誕生日だったらしく、
1人じゃ行けないから…って(笑
高級クラブに行かなきゃだし、、
正絹の草木模様の付け下げ着ていったら、、
急に土砂降りの雨Σ(゚д゚lll)ガーン
まいったまいったヽ(`Д´)ノ キィー
070828_1849~0001.jpg
070829_0423~0001.jpg
070829_0423~0002.jpg
帯は和nonnoのポリ帯に、
帯締めは前に手芸屋さんで買っておいた
リボン2本。帯留は自作のビーズ。
帯揚は半襟と同じ色のピンク。
バックが紫なので、どーしてもピンク系になってしまいます。
草履はピンクがかった紫?かな?
070829_0424~0001.jpg
070829_0424~0002.jpg
070829_0423~0003.jpg
オマケにリボン部分のアップ画像。
ナカナカかわゆいでしょ?
070829_0425~0001.jpg
頭は夜会風です。
クルクルとマキマキしてます。
これ、、やっぱ楽かも。
髪の毛巻かなくていいし。
でも、、やっぱ老けるんよねー(-"-;)
070829_0424~0003.jpg
070829_0424~0004.jpg
070829_0424~0005.jpg
伝票が2日分溜まってるわー凹○コテッ
早くやらなきゃ!!

- 0 Comments

Post a comment

