flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紗、大島調

Category着物コーデ
昨日も天気が悪く、、ポリポリです。
しかも、やる気なーいコーデの中でも結構気に入ってます。
この紗、着易い(*´∇`*)
お仕立てだったか、プレタだったか忘れた凹○コテッ
070829_2059~0001.jpg
070829_2100~0001.jpg
帯周りは赤い帯揚と帯締め。
半襟もシンプルに白。足袋も白。草履は黒。
半襟はいつもより控えめに出してみました。
衿を合わせる時の角度ですなー。うん。
070829_2041~0001.jpg
070829_2100~0003.jpg
070829_2100~0004.jpg
頭は昨日と同じマキマキアップ。
このコーデにはこっちの方がいいかな…と思われ。
簪は浴衣のときに挿してた京都のお土産(*´∇`*)
このアップの時に初めて簪を挿してみたけど、、
角度的にこれでいいんかなー?
何処に挿すのが一番良いのでしょうか??ナゾ
070829_2100~0005.jpg
070829_2101~0001.jpg
070829_2101~0002.jpg

- 0 Comments

Post a comment

