flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いやー買っちゃったヾ(・・;)ォィォィ

Categoryお買い物
11月の披露宴出席に向けて、、、
ヤフオクなんかをチョコチョコウォッチしていますσ(´Д`*)オィラ
相変わらずメルマガとかたくさん来てるけど、、
目を通さずに消したりして…(笑
でも、買っちゃいましたよ↓木楽会の黒に黒薔薇レース帯

着物は別に要らんかったけど、
帯かわいーなーと思って、、、ポチ凹○コテッ
キモノ・カフェでも扇子を何個か…↓


だってーーーかわいーんだもんヾ(・・;)ォィォィ
最近、薔薇とかANASUIテイストの物に弱いですσ(´Д`*)オィラ
ってか、披露宴に使えるもの全然ないやん(笑

- 2 Comments

M  

ホントに全然披露宴用のお買い物じゃないんですけど・・・(^^;
11月だしね・・・慌てなくてもいいんだけど。
まずは着物か帯を決めて それに合わせて順番に他をさがしちゃどうでしょうか? 
ダーリンのお母様に相談するのもいいかも!

キモノカフェの扇子、パープルが可愛かった~。2200円かぁ 危険なお値段だわ。

2007/08/30 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん

そうなんですよね~~~(-"-;)
帯か着物を決めれば早いと思うんですけど…
手持ちの着物、、と思っていて、、
それを広げて決めるのにナカナカ時間がなく…
結局買っちゃおうかなーなんて思いながら、
他の買い物しちゃってますσ(´Д`*)オィラ

扇子は先日、コトコを1つ3000円で買ったんですけど、
紙で、ちゃちだし、、ガッカリでした。
なので、安いし、布だし、かわいーし、まいっか。と
3個もお買い上げヾ(・・;)ォィォィ
安物買いの銭失いにならないようにしなきゃ(笑

2007/08/31 (Fri) 15:57 | REPLY |   

Post a comment

