flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日も大島調紗ポリ

Category着物コーデ
昨日も大島調ポリ。
7月の始めによく着てたような…
このコーデお気に入りなんですわσ(´Д`*)オィラ
070830_2053~0001.jpg
070830_2053~0002.jpg
帯周り、、ヤフオクで落とした綸子の帯揚に、
仙臺屋さんの帯締め。飾りは一切無し(笑
ほんと、、疲れてて、やる気ない感じですヾ(・・;)ォィォィ
足元はコトコ下駄。脱がなきゃ絵が見えなーい。
070830_2054~0002.jpg
070830_2054~0003.jpg
070830_2054~0001.jpg
昨日は頭もやる気なかったなー
なんだかうまく決まりませんでした(ノд-。)クスン
前から見るといいんだけど、
横から見ると浮いてる感じ。ふーーー
070830_2055~0001.jpg
070830_2055~0002.jpg
さて、、今日は金曜日。
紗と絽の季節も今日で終わりですな…
でも、こんなに暑いんじゃ、9月も着てもよさそうですな。
今日は何着ていこーーーかなぁ~~

- 2 Comments

zuma  

暑いから

あと1週間か2週間くらいは紗や絽を着てもいいんじゃないでしょうか?
去年、9月のアタマに紗を着てましたよ、私。

コトコのゲタがうらやましー!

2007/09/01 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

そうですね、、最近は温暖化のせいか、
月にかかわらず着てる方いますもんね。
でも、今日は涼しいなぁ~~凹○コテッ
コトコ買いそびれちゃいました?
わたし、、安く出てたんで大人買いしちゃいました(^^ゞ

2007/09/01 (Sat) 17:06 | REPLY |   

Post a comment

