flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

怒涛の金曜日

Category着物コーデ
みなさまこんばんわ。
危ない危ない、2日もサボってしまうところでした→日記
金曜日も土曜日も忙しくてバタバタでしたわ。
んで、今日も知り合いの舞台を見に行かなきゃ、、、で。
さっき帰宅。今日中に書きたくて、、書いてますσ(´Д`*)オィラ
金曜日のコーデ↓結局グラデーションぼかし単衣で。
070908_0554~0001.jpg
070908_0554~0002.jpg
帯は和ノンノ福袋に入ってたやつ。
薄い紫が使ってあって、結構使えます。
帯揚はキツイ紫。帯締めも夏物で薄紫とかパステル系の色使いのもの。
草履は無難に黒草履。重宝してます。
070907_1825~0001.jpg
070908_0555~0002.jpg
070908_0554~0003.jpg
頭もかぶせマキマキで行きました。
仕事終わりに撮ったんで、なんだかボサってません?(笑
いやいや、、金曜日忙しかったんですわー凹○コテッ
070908_0555~0003.jpg
070908_0556~0001.jpg
070908_0556~0002.jpg
んで、疲れ果てたまま土曜日の営業に突入。
土曜日も始まってすぐに満卓凹○コテッ
嬉しい悲鳴でした(*´∇`*)
んで、日曜日、今日は携帯の機種変更。
買ったのはコレの黒↓

それから、、、知り合いの舞台を見に初台へ。
ナカナカおもろかったです。うん。
うん、ナントカ今日中に日記書けたぞー(*´∇`*)
さて、これから洗濯と片付けやって、、、
余裕があれば着物の整理やろーっと。
あ、携帯の設定もしなきゃ。
あーん、時間が欲しい・・・・

- 4 Comments

じゅん  

はじめまして じゅんです。御着物とっても素敵ですね♪
私も着物が大好きで機会を見つけては着る様にしています。
着物着ると楽しい気分になりますよね。
頭もお上手ですね。

2007/09/10 (Mon) 16:00 | REPLY |   

じゅんさん>  

初めまして!訪問、書き込みありがとうございますm(__)m
まだまだ着物1年生なので、みなさんの着姿などを
ブログで拝見しては勉強している次第です(^^ゞ
じゅんさんもたまにお着物着られるとの事。
ブログに写真をUPしたりしないのですか?(*´∇`*)
髪型は長すぎて嫌になっちゃうんですが、
この長さが無いとできないUPなんですよね。
簡単で、美容室に行ったように見えるUPスタイルを
日々模索中です(笑

2007/09/10 (Mon) 16:37 | REPLY |   

じゅん  

とっても上手にお着付けされてますよ♪

頭もじゅうぶん美容院いったみたいに見えますよ♪

どの画像をみてもとってもきれい♪



2007/09/10 (Mon) 20:48 | REPLY |   

じゅんさん>  

(*´∇`*)お恥ずかしい…凹○コテッ
着付けは胸元がイマイチ気に入らないんです。
多分補正の問題だと思うんですけどね。
あまたは下のほうに結えるようにできないもんかと、模索中です(笑

2007/09/11 (Tue) 15:28 | REPLY |   

Post a comment

