flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なぜ、、、やまとなでしこなのか?

Categoryハジメニ
2007年2月終わり頃からお着物生活始めました。
ミクシとかにも載せてるけど、、
日記は他人に公開してないし、、、
このpage作ってお着物知り合いが増えたらいーなーと思います。

完全独学着付けなので、、間違ってたら教えてくださいm(__)m

あと、、なんでやまとなでしこ2なのかというと、、、
7年前に結婚してた頃、アメリカで
『やまとなでしこ』って名前のHPを作ってました。
前の旦那に未練があるとかそんなんじゃなくて(笑
ただ単にお着物って『やまとなでしこ』ってイメージが…勝手に(笑
それで、この名前にしました。

アドバイスなどなどよろしくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

