flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポチりましたヾ(・・;)ォィォィ

Category着物コーデ
蜘蛛の巣柄で、、しかも蝶々居るやん!(笑
ソッコウポチって未仕立てと気づくΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、、、ま、、、いっか。かわいーし(*´∇`*)

それと、Mさんに教えていただいた薔薇の袋帯も
再入荷したとの連絡が!わーい。
披露宴用にポチりました。ついでにキシワシ印の草履とバックが
安くで出てたんで、それもポチリ。凹○コテッ
後はヤフオクでたーくさんウォッチリストに入れました。ムヒヒ

最近起きるのが遅くて(疲れてたかな?)
寝坊ばっかりで色々できなかったけど、、
今日は早起きできたんで、ネットもできたし、伝票も終わったし、
すこし夏物も片付けたんで、今日は秋使用で行きますσ(´Д`*)オィラ

、、、、、って、、、、大雨やん!ヽ(`Д´)ノ キィー

- 2 Comments

M  

この帯ポチったんですね。是非、客を絡め取ってくださいませ(笑)
そのお店 お仕立も安いので(カクマさんとこよりも安いです)お店でしてもらった方がいいですよ。わたしもしてもらえばよかったーって後悔してます。
薔薇帯もgetしたんですね。あの帯にあわせて着物を探すといいと思いますー。

2007/09/12 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>
蜘蛛の巣系欲しかったんですよね~
そこに蝶々が居て、しかも2万円以下なのでソッコウポチりました(^^ゞ
お仕立ては前に困っちゃったので、お願いしました。
薔薇の帯が届いたら、手持ちの着物で合わせてみて、
ダメだったら探そうと思います。相談にのってくださいね~m(__)m

2007/09/13 (Thu) 06:41 | REPLY |   

Post a comment

