flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

1つ紋正絹付け下げ(紫)

Category着物コーデ
おはようございますm(__)m
今日は、夕方じゃなく寝る前に更新を…(笑
伝票が2日分残ってます凹○コテッ起きたらやらんと、、
お店がボチボチと暇だったし、飲んでなかったんで、
めちゃ元気ですσ(´Д`*)オィラ
昨日は、単衣の正絹(ヤフオク)よろけ縞って言うんですかね??
1つ紋が入ってます。色は暗いところの写真が本物に近いんですが、、
蛍光灯下バージョンも加えていきます(*´∇`*)
かなり色の違いがわかりますな。うん。
携帯が新しくなってナカナカうまく撮れません(ノд-。)クスン
CA390030.jpg
CA390031.jpg
CA390027.jpg
帯は夏帯締めちゃいました(^^ゞ
肌着が丸見えですな、、、恥
夏用以外の使える帯欲しいなぁ~
、、ってまた散財しそうですσ(´Д`*)オィラ
帯周りは夏用やめました。早くきちんと衣替えしなきゃ。
この帯揚うすーい紫と言うか、グレーに近いんだけど、
蝶々が居ます(*´∇`*)かなーりかわゆい!(ヤフオク)
半衿はピンクのビーズ。早く白買わなきゃ(笑
CA390029.jpg
CA390033.jpg
CA390034.jpg
CA390032.jpg
頭はサボってウイッグ乗っけただけです。
れいこの頭と同じくらいでかいウイッグです。通称ダブルヘッド(笑
やっぱしかなーーーーり楽!!癖になりそう。ヤバイ。
CA390035.jpg
CA390036.jpg
CA390037.jpg
買わなきゃ!とか、しなきゃ!とかそんなんばっかり。
でも一番は雨でできなかった洗濯と衣替えだー凹○コテッ
次回の連休にきちんとやろーっと。

- 3 Comments

じゅん  

おはようございます♪ 画像でみると生地が凹凸があるように見えて
素敵です☆撮る場所によってこんなにも色が違って見えるんですね。
ダブルヘッドいい感じで仕上がってますよ~ 私は下の方でまとめるほうが楽なんです。こうしてみると上のほうでウイッグつけるとボリュームが出ていいですね。なかなか気に入ったウイッグが見つからないんです。
今のウイッグも1年位使ってるので後継者をさがしてるんです(笑)

2007/09/13 (Thu) 09:09 | REPLY |   

M  

ホントに全然色が違って見えますね。同じ着物には見えないですねー。

帯は買うなら八寸帯がいいですよ。軽いし真夏以外は使えるので。といっても柄で季節を選んじゃうかもですけど(^^;

2007/09/13 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>蛍光灯の下ではかなり色が飛びますね。
お店も家も白熱灯なので、、ちょっとくらめなんです。
ウイッグは私の場合3タイプ使ってます。
マキマキの時は中くらいのウイッグを中に入れて、
かぶせる時は1番小さいやつで、昨日のは一番でかいやつです(笑

Mさん>勉強になりますm(__)m仕立て方の違いって事ですかね?
自分で締めて、ブログを書く時に『??』となります(笑
何処で何を買って、それがなにか?ほとんど把握できてないですσ(´Д`*)オィラ

2007/09/13 (Thu) 16:58 | REPLY |   

Post a comment

