flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

肌着とか小物とか、、

Categoryお買い物
房カバーとか欲しいな~と思いつつ、、
久しぶりに仙臺屋さん覗いたら、
あれもこれもとポチポチしてしまいました凹○コテッ
年に一度○○って言っててかなんやかんやポチリました。
肌着4枚、裾よけ4枚、足袋5足、帯〆房カバー5本分3セット
たとう紙10枚、ピンク色はん襦袢3枚紋綸子裾よけ3枚
あと、、これも↓凹○コテッ

肌着はパールシルキー2枚づつと、キュプラを2枚づつ。
どうちがうんやろなー??と思って。安いし試しに。
んで、ひとつ前々から気になってる商品が、、

これってどーやって使うんです??
衿の合わせを固定するんだろーけど、、
どうやって使うんかなぁ~?と。
みなさん使ってるんですかね??
使い方わからんので、買ってませんがσ(´Д`*)オィラ

後、これもポチったよ↓

中振袖用長襦袢。実はちょっと前に小振袖を買っちゃって、
長襦袢が無かったんで、ポチっと(^^ゞ
ヤフオクでも帯を3本落としました凹○コテッ
んで、ウォッチリストにたーくさん商品が入ってます。
そのうち、、どうしても欲しいのは1個か2個なんだけどね。
物欲は尽きる事なく、買い物はストレス解消なんで、まーいっか(笑
値段の金銭感覚が麻痺しませんよーに。

- 4 Comments

じゅん  

私もこの帯締めきになってるんです♪

ポチるの楽しいですものね♪  

これで最後にしようと思って買うのに、すぐにまた欲しいものが出てきますものね♪

届くの楽しみですね。

2007/09/17 (Mon) 18:20 | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>安いので、、3本ポチリました(^^ゞ
ついでに、、ついでに、、って色々ポチってしまいます(笑
届くのはかなり楽しみなんですが、、カードの支払いが怖いです凹○コテッ

2007/09/17 (Mon) 18:58 | REPLY |   

M  

仙台屋さんの帯締め 何が来るのか分からないんですよねえ。
3本くらい買うと 1本は好みのが来るかな って感じですかねえ(笑)
気になってましたけど 別な物ポチりましたよ。

衿止めも気になりますよね。
「これさえあれば 衿元だけはいつもきれいです」って・・・(^^; ねぇ
わたしも使い方はよく分からないんだけど
どこかで自作してる人がいましたよ。使えるヤツなのかなぁ・・・。
でも れいこさんは いつもキレイなので 要らないですよ。

2007/09/17 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>う、、うぅ、、鋭い(*_*)
お任せって結局は売れ残りだから、変なの多いですよね。
1本にしとけばよかったかなー(´・ω・`)ショボーン
届いたら写真UPしますね(笑

襟合わせは写真じゃわからないですけど、
たまに浮いてる事あるんですよね・・・・(^^ゞ
もっとぴちーーーっとしたいな~って常々思ってて…
『襟止め』使える代物だったら買おうと思います。

2007/09/17 (Mon) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

