flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チクチク半衿縫い三昧

Category手作り
あらら、、、なんだか入力画面が変わりましたね~→F2
でも、、ファイルのアップロードが連続してできなくなってるやんヽ(`Д´)ノ キィー
もぉぉぉー使いにくぅーヾ(・・;)ォィォィ
結局衣替えも片付けもせずに、、半衿をチクチク縫い付けました。
あ、洗濯は3回まわしましたわよσ(´Д`*)オィラ

刺繍の半衿3枚は前に京都きもの屋本舗の共同購入で999円でした。
刺繍も豪華で良い買い物でしたわ(*´∇`*)
黒の麻の葉?柄と白い桜柄のちりめんは前にキンカ堂で買った生地です。
ナカナカかわゆくて使い勝手よさそう。
まだいくつか付けたかったけど、さすがに疲れましたわ凹○コテッ
いやーーーいいね!連休!。゚(゚^ヮ^゚)゜。
明日(今日)も休みだーーーー!うれすぃーーーー!

- 0 Comments

Post a comment

