flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

『天国からの手紙』

Categoryヒトリゴト
『2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2066年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の秋の出来事、わたしはイギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

             本名→○○れいこ- 2066年の天国にて』


ちょっと前にはやった脳内メーカーみたいなやつです。
うちの従業員がMixiでのっけてて笑いました~
ここでやれます↓
http://www.uremon.com/heaven/
ってか、、来年リバプール??(笑(笑
もうちょっと真実味がある文章だっらたもっとおもろかったのにぃ~ヾ(・・;)ォィォィ

2 Comments

M  

・・・・わたしなんか ゴールドコーストなんですけど。
何しに行くんだ そんなトコ(笑)

脳内メーカーの結果は「悩」と「秘」で埋め尽くされてましたよ。
何だよ!それ!ですよ。
絶対信じないわ~~~ヽ(`Д´)ノ キィー

あ そうそうFC2 の入力変わりました?
変わってないと思うんだけど
わたしが高度な使い方をしてないだけかも知れませんー。

2007/09/17 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>結構笑えますよね~コレヾ(・・;)ォィォィ
わたしの脳内は前頭部が善と愛で、後頭部が欲と悩ですよ~~
イヤラシイ奴だわーーー(笑

F2の入力画面は選べるようになってるみたいです。
入力画面の右上の方に(IDの横)新管理画面って言うのがあるんですよー
ちょいとめんどくさそうでわたしは旧画面でやってます(^^ゞ

2007/09/17 (Mon) 22:12 | REPLY |   

Post a comment