flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トランプ着物

Category着物コーデ
この日ビーズの半襟に、
トランプの着物。wanonnoさんで
バチ衿なので、、って訳あり商品
19500円だったかな?
れいこにしてはちょっと高めの着物だけど、
このモダンなきものは欲しかった(>_<)
070328_2037~0001.jpg
最近、、衣紋抜きすぎかも。
でも夜のお仕事なんで、いっか(笑
070328_2040~0001.jpg
足元はレースの白足袋に、
ビニールだけど水玉のこれまた使える草履。
モダン♪モダン♪モダン祭りやー(笑
070329_0232~0001.jpg
前からはこんな感じ♪
この日はルンルンだったのでお店も忙しかったなーイエーイ
070329_0234~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

